
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

こっちも期待 FEZVU

Posted by 真咲 on 23.2009 ファンタジーアースゼロ 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
29日のメンテで全クラスの大幅なスキル調整が入るみたいですね。
大剣はまた微妙スキルに逆戻りだろうか・・・・。

修正予定を要約すると
瞬殺戦法じゃつまらんから攻撃力落して持久戦にするぜ!
ってことらしいです。
特にヲリ等の白兵戦クラスを突っ込みやすくする狙いでしょうか。
ヘルの弱体とか、ガードレイン強化、カレス範囲減少などなど。


公式見た限りだと、現在主力として使われているスキルに軒並みマイナス修正が入りますね。
全部書くとえらい量なので詳細は公式ページへドウゾ。

ランペは当然としてスタンの効果時間短縮とか、片手涙目(つД`)
スカは今回もハイド妨害寄りに強化 弓側を弱体っていう流れになりそう。
ヴァイパーがタゲ不要になるのはかなり嬉しいです。
ジャンプの軌道変更ってどうなるんだろう・・・・。
ジグザグにステップ踏んで飛び込むとかだったらカッコ良いのぉ。

皿は興味薄いので華麗にスルー(おぃぃ

笛は、これはもう、ド、ウシ、ロト・・・・?
対片手キラーウェポンにするのだろうか。
ペネ>フィニがまだ機能するだけマシと取るべきか、
イレイスは硬直よりも効果時間伸ばしてほしかった(´Д`)

と、愚痴ばかり並べたものの
「全体的に火力ダウンで引き際の駆け引きが必要」
と言われてるのは結構期待してます。
スタンしたら終了確定なのはつまらんとですよ、うん。
片手に光を!(バッシュ弱体入るけd
一度は皿に戻ったバンクロフト君。
また笛に戻りました(変えすぎ

羽>壺>羽のコンボでため込んでいた闘技場のポイントがカツンカツンに・・・。
リングが1000枚近く貯まってたので現在BPため込み中です。

一人寂しくモンスマもんすまもんすm
フリーのところあればお邪魔してますが(´ `)

効率はやっぱり大剣or両手オリが断トツですね。
笛ソロだと引きが良くても6分が限界かな・・・。未だ5分台は出せず。
平均はほとんど7分、サモンモンスが出ないと8とか9とか。

しかも無理してタイム短縮するよりもしっかり2回まで死んで
チェインボーナス取ったほうが稼げるという・・・・なんやねん(つД`)

まだ31だから早いところ33になってストライクダウン取りたいのですが~、
SDはレベル1止めが良いらしいけどどうなんでしょうね。

まぁ、悩んでも次のメンテで空気になるのさ!

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/256-cdec0fd9
