
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI 時間にルーズで追い抜かれて

Posted by 真咲 on 20.2009 エインヘリヤル 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
一か月ぶりのエインヘリヤルに行ってきました。
というかFFやるのも久しぶり。

先週のオーディン戦、うちは羽がなくて参加できなかったのですが、
もうちょっとというところまで削って負けちゃったようです。
29人だとちょっと厳しいのかな~。

今日は人数が集まったので第三ウイングへ。
・・・・・のはずがゆっくりまったりしてるうちに、後ろで待ってたLSに抜かれてましt。
しかも偶然同じ場所を予定していたようでうちらが入れなく(つД`)


エルに囲まれて妙な威圧感
でもモグシールドいいな・・・・・。サポ戦で左手が暇らしい。

さすがに30分待つわけにもいかず、第二に変更。
1陣:スライム、三匹コウモリ
2陣:インプ、ボス赤ドラ

爆弾とかいないだけマシですが、スライムと赤ドラは厳しい・・・。
黒が精霊でタゲ取る>スライムが後衛の場所でスプレッド祭り
>後衛「離れた所でやれ」>前衛が怒られる>前衛「orz」
なんて素敵なスパイラル

残り8分ちょっと残して雑魚終了、ソウル歌かけていざボスへ。
他の強化切らずに突っ込んだせいで最初の負の歌で結構死人が出てました。が・・・

それでもスライムの方が被害大きかった

我ながら良いタイミング(°▽ °)
この後HP8になりましたけd

やたら硬かったですが、なんとか削って無事終了。
戦利品はいつもの。

戦闘中、突入前に聞いた話が気になって集中できませんでした。
10バイン紙幣には田中の顔が刻印されているそうです

是非見てみたい、いや見たくない。
ボナンザも結構みんな当たっていて、倉庫で2等を当てた人は羨ましかった・・・。
恵まれないからくり士にアヴァロンの施しを!



FF11・ブログ
ブログランキング参加中!
気に入っていただけたらぽちっとお願いします。


▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/255-53f8ac22
