
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

マイリストパンク中

Posted by 真咲 on 19.2009 イラスト 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
最近作業中のPCが異常に重い。
どうやらiTunesでリスト分けもせずに
700曲近くアクティブにしてるのが悪かったようです(馬鹿

支障が出るくらいにひどくなってきたので5年振りくらいにリスト分けと整理しました。
ついでににこにことようつべから好きなの落としてきたり(結局増えてる

ネタが無いしリストをアップ、最近はこんなの聞いてます(°― °)

「一斉の声」 夏目友人帳OP(第一期)
「明日へのキズナ」 戦場のヴァルキュリアOP
「マタアイマショウ」 
「YOU」 シャッフルOP
「こんなに近くで」
「Don't Say "lazy"」 けいおんED
「ふわふわ時間」 けいおん劇中歌
「ジャンの祈り」 武蔵伝
「ヤクイニック楽団」 武蔵伝
「百万年の愛の歌」
「此の花咲ク頃」 PENCIL
「WILL」 封神演技OP
「ラッキーカラー」 プロアクティブCMソング
「桜ロック」
「『Dea Ex Machina』」 機械仕掛けのイヴOP
「シド―嘘」 鋼の錬金術師ED
「チルノのパーフェクトさんすう教室」

「Orange Sentiment」   
「cynthia」       ステマニ用POP CANDY収録曲
「cinamon」                              


なんというか、
「雑食この上ない」
アニソンの多いこと・・、まぁ作業用BGMなんて雑食上等バッチこーい!です。
「Cynthia」なんかはFEZの戦争中BGMにも使ったり。
雰囲気にピッタリでテンション上がります(´ `)

さんすう教室は勧められて落としたけどうちには耐えられませんでしt
頭痛くなる(つД`)
マタアイマショウ、YOU、Dea Ex Machinaは個人的殿堂入りですね~。
発売以来プレイリストに皆勤賞です。


けいおんが終わって涙しつつ、夏目友人帳とハガレンの放送時間の早さに苦しんでます。
もうちょっと遅い時間にやってくれれば録画せずとも見れるのに・・・・。
新・夏目友人帳と同じくらいの放送時間で良いです、はい。


さりげなく行数稼いだところで本日の一枚。ドウゾ

ヘッダー部分に使おうと思って描き始めるもうまくいかなかったのでボツに(´Д`)
んー、新しい刺激が欲しい今日この頃。
海は恐いから景色の綺麗な山にいきたい!

今日は一か月ぶりくらいにエインの日。
めんどいなぁ、めんどいです。
ヴァルハラを夢見て頑張りますけどね。(それまでFF11がサービス続いてるだろうk(ry

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/254-d20b6851
