スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI ボナンザ発表 ぼっちぼち~

Posted by 真咲 on 16.2009 FFXI 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
待ちに待ったモグボナンザの当選番号発表の日です。

↓↓↓当選番号↓↓↓
1等 19367 5つの数字がすべて一致  当選個数74
2等 3004 下4けたの数字が一致      〃   468  
3等 800 下3けたの数字が一致      〃   4,813
4等 27 下2けたの数字が一致        〃   68,268
5等 3 下1けたの数字が一致        〃    642,517



結果から言うと、
三等一つだけ当たりました。

他は何も当たらず、当たったのも倉庫だったのでオートクレールの夢はダメに(つД`)
当たった倉庫がガルカとか【首】だったら新しく育て始めるくらいしたかもしれません。
しかしタルタル、なぜにタルタル
倉庫をタルで埋め尽くしていたツケがこういう形で回ってくるとわ・・・・。
驚いたのは全員連番で買わなかったとはいえ、5等が一つも当たらなかったという。


まだ交換はしてませんが、景品はたぶんからくり士用にエルメスサンダルかな。
100万近くしてたと思うので、いらなくなったら売れますしね。

話は変わって次回VUの情報。
カンパニエで北方解放とユニオンなる新要素が実装されるそうで。
何だか妙チクリンな形の敵が出てましたがなんでしょうね。
ヴァンピールがあんなだったかな・・・・・?
そしてきっととてとての山にちがいない

ユニオンはPTやアラを越えて参加できるということで、範囲強化が機能しづらかった
コルセアや詩人に活躍の場が来るかも?

加えて、階級解放に伴って戦績装備に胴が追加されるようです。
戦績60万あれば全か所交換しても大丈夫・・・・のはず。
とうとう闇軍団のシャドウが着ているアレを着れるように!
からくりは前衛側のコブラ装備に期待してます。マルクの着替えに使える性能だと良いな~。
タルが着てもアレですg



次回VUはカンパニエ大好き(というかそれしかやってない)人間には魅力的な感じがしますね。
あとは何をおいてもからくり士!
そろそろマトンにまともな修正が来ても良いころDA!
期待してますよ□e様。


以下FEZの記事に変わります(まとめんな
バンクロフト君2世は笛から再び皿に戻りました。


そんでもって市街戦にハマっております。
ごてごて入り組んだ地形での戦闘ってどこから敵が来るか分からなくて楽しいです。
ただ、どうにも一般的には不人気らしく滅多に布告しない、されない(つД`)


市街戦は雷皿と大剣がひじょーに楽しい。
逆に片手とか火皿さんは大変そうです。バッシュしても後ろが付いてきてないとか・・・・。

ランペに修正入るかなーと思ってたんですが、
公式見たら29日に全職のスキル調整があるようですね。
「ソードランページ」と明言されているわけでもないのにみんな修正入ることを疑ってませn

強制のけ反りを外してくるか、範囲をもっと狭くするか。
個人的に後者のほうがバランス取れそうな気がしますけどね。
両方修正されたら微妙スキルに逆戻りか(°ω °)



▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/253-024e8d19
