
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

今日も今日とて「今日もぐで~っ」

Posted by 真咲 on 06.2009 ラフ&落書き 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
珍しく(いつものように)今日もぐで~っの状態。
しかしここのところ特にぐで~っ・・・・・・。

そういえば最近サチコメにこのセリフ書いてないなぁ・・・・。

さて、また一週間近く空いていた訳なのですが。

もちろんカンパニエしかやってません(滅
ごめんなさいゴメンナサイ(つД`)
だってだって、なんだか最近やることが・・・・・。
からくりのメリポも振りきっちゃったし、いい加減そろそろまともな修正が欲しいところです。
FF14の発売が決まって11を続けるモチベーションが
更に下がったというのもありますね・・・・。



ウィンとバス方面は部隊と将軍の名前を暗記できるくらいになってきている自分がいます・・・。


白ヤグさんのボスはエレさえ抜けばガチれると分かってちょっといい感じ(´ `)
NPCが湧いてさらわれましたけd


獣人支配のガルレージュ、
やっぱりどうして美味しくなかった・・・・・


今週は本当に行くところが無くなってしまったので、仕方なくグロウベルグ
妙に間延びした学者さんとプリチーなカエル萌へ。
そしてベルフリーから沸く亀の強さが半端なくてびっくりです。
ヤグとオークは大したことないのにこの差は【なんですか?】

個人的に赤とからくり士から見たら

ヤグ>>>>>>>オーク>>カメ 

って感じです。

ここ一週間くらい、ぐで~っがいつにも増してひどいので土日なのに落書き。

ボナンザは無事に全員分買えました(°▽ °)
今年は何か当たるかな~。去年は4等すら・・・・(うぐぅ



FF11・ブログ
ブログランキング参加中!
気に入っていただけたらぽちっとお願いします。

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/251-7fbb8c02
