スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

エインヘリヤル バルラーン戦

Posted by 真咲 on 15.2008 エインヘリヤル 0 comments 0 trackback
新しくエインヘリヤルLSに参加した人達が全員第一ウィングをクリアできたので、ついに第二ウィングに突入しました。古株の人以外はみんな初挑戦でドキドキワクワク。参加人数23人。うち黒5名、ナイト2名 他色々。完全に黒が足りませn。
中に入って第一声
「スライム・・・・・・」orz
敵>一陣スライム13体、弐陣>お化け(ブート)13体。デシタ。
スライムのスプレッドで死者出まくりながらもなんとかボスまで到達。
ボスは「バルラーン」さんでした。確か初代皇帝?武器集めすぎてイカになっちゃった人だったかな。

この人がまた強いのです・・・
近づくとTP技で強化(食事含)3~5個消されるわ、魔法バリアで精霊通らないわ、本人はガ3の高速詠唱連発してくるわで;;

Mas080509232407a.jpg


23人で挑んでうちらもナイス無謀チャレンジャーだったんですけどねw
結果全滅だけはしなかったものの時間切れで退出。ボスは2割くらいしか削れませんでした。
やっぱり上位ウィング狙うならもっと人数が欲しいところです。
時々メンバー募集を叫んでるかも知れませんwガル鯖でメンバー募集中です☆。


e_02.gif
ブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/25-1a5252a7
