
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

弓道着ヒュム子さん

Posted by 真咲 on 28.2009 イラスト 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
もう今日は駄文書いてる余裕も残ってないので即本題(ぇぇ
FF11で弓道着をきたヒュム子さんがかっこよかったので描いてみました。


本当は前の記事に一緒に載せるはずが、思いのほか重くなりそうだったので別々に・・・。

過去戦績NMのおかげで(与一が出る)そこそこ流通してきたのはうれしいですね~。
性能微妙だし、流通増えても相変わらず高すぎるので
おしゃれ着目的じゃとても買えませんけど・・・・・。

そもそもタルが着ても小さすぎて見えn
逆にローブ系着てればサブリガ穿いてもへーきですけどね(°― °)


話は変わりますが、街空の本館(イラスト館)の方は更新をしばらくお休みさせて頂きます。
今でも相当サボってますが、
これからやり直すとなると更新待ちのファイルが50近く・・・(げふん
さすがにめんどう気力がないので、ブログの方で更新していけばいいかな~なんて。
ページはそのまま残してあるので
古いものが見たくなったら行って見るのも面白いと思います(´ `)

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/247-8e874d5a
