
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

集えペットジョブ 要塞はパラダイス

Posted by 真咲 on 27.2009 ソロと時々カンパニエ 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
父親がため込んでいた「美味しんぼ」に不覚にもはまっております。
漫画も久しぶりに読むと面白いですね。
近頃は見るとしても専ら小説、アニメ、ゲームですから。


それはともかく、いよいよヴァラーで獲物の取り合いが嫌になり、
カンパニエに舞い戻ってきました。
これをやらねばサルタの意味はない!

いやこれは違うな、うん。

カンパニエで心に誓っていることは
サンド領では絶対に活動しない。
もうサンドは人多すぎて、からくりじゃ稼ぐ前に終わっちゃいますから(つД`)
なので先週はカルゴナルゴ、今週は要塞に篭もってます。


カルゴナルゴは別としても、要塞はゴールデンタイムですらエリアに2~5人しかいないので
からくりソロでがっぽり稼げて良い感じ。
隅っこに引っ張ってやってますが、味方NPCとの衝突がほとんど無いせいか
キープ君にはなっちゃうことはなさそうです。

それにどういう訳か、来る人来る人みんなペットジョブ(°▽ °)
ワラワラ群れる群れる
獣二人とからくり士、画面外ではりゅーさんがソロ中。しかも全員タルっ子☆
しかし、獣召はペットの被ダメが審査されなくて与ダメのみだから稼ぎ悪いような・・・・。


こんな感じで少しずつからくりのメリポが充実してきました。
今のところ

魔法戦スキル    :5/5 (スキル+10、ブリザド4解禁)
腹話術        :1/5(マトンとマスターのヘイト入れ替え)
黒衣チェンジ    :1/5(マトンとマスターのHP入れ替え)
最適化        :3/5(マトンの攻、飛攻、防御、魔攻 各+15%)


とは言え、まだまだ修行不足のよう(つД`)
まずは最適化振り切って それから微調整にも3つ振ったら大方完成でしょうか。

問題は射撃と白兵スキルがまっちろ(´Д`)
かろうじてボンクラとピアッサーは覚えてますが、ここから先はもうソロだときついですわ;
特に白兵は上がりにくすぎorz

こっちはカンパニエを利用してちまちまと上げてます。
クロータップで返り討ちフラグ
からくり二人でオートマトンを殴る殴る。そして胸が痛くなる。
からくり士の風上にも置けないやつr(ry
というかですね PCマトンにクロータップ追加はいつ来るんですか□eさん
□<そんな予定はありません。

白兵が青字になる日もいつ来るんですか□eさん
□<そのような質問にはお答えできません。

次のビシージはいつ来るんですか□eさん
□<知るか。


・・・・・からくり士嫌いなんですか□eさん(つД`)
□<大好きですよ^^


よし、頑張ろう(´ `)



FF11・ブログ
ブログランキング参加中!
気に入っていただけたらぽちっとお願いします。

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/245-afb55dea
