
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

ソロ人×暇×夢=南海ドリーム

Posted by 真咲 on 23.2009 BF+NM討伐 4 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
ソロBCはすっかり獣神印章のモルボルになりつつある今日この頃。
忘れた頃に南海の魔人へ誘われました。
またクラクラネタかよ!って突っ込みは聞きません、聞きませんとも。

誘い主はモチのロンで【首】。
もとい、憧れのナイスミドル。
どうやら上げていた学者が60を越えたのでそちらで南海デビューしたいとのこと。
ちなみに以前は赤(うち)とコルセア(首)のコンビで通っていました。

ジュノで初めて学者AF姿を見せてもらったのですが・・・
インテリナイスミドル

イイジャナイカ(* °▽ °*)
ガニマタだって気にスルナ!そこは見ないふりです、うん。
これがエルメスだったら最高なのn(ry

今回はこのデコボココンビ+LSが一緒な黒タルさんで行ってまいりました。



赤コのコンビで行ってた時は結構MPやら相手の攻撃にヒーヒー言ってたもんですけど、
赤学黒のトリオになったら
赤のアイデンティティーはリフレだけでしt(つД`)
古代>寝かせ>適当なガ>グラ入れてマラソン>終劇
タゲは取れども取られるな
追われる黒さんを傍観の図。
ウソですちゃんと精霊撃ってます・・・・。

入っているのは夢と希望と僅かな【お金】
かる~くたこ焼きにして3戦終了。
中身はみんなお小遣いセットでした。

その後は軽めに落書きでもして寝るか~と思いきや
そのまま過去沼でのスキル上げに誘われてついていくことに。
もちろんうちはからくりで!(°― °)
黒さんはそのまま、ナイスミドルはメインの竜騎士になっていざ出発。

なんかスキル上げのついでにクゥダフの超重胸甲?
良く分かりませんが胸板を引っぺがして稼げるそうです。
後になって競売で調べたらこれが一つ2万G。亀の胸板が2万G。
ヴァナディールの住人は少々変わった嗜好をお持ちのようで

付近にはペイストもいて、こいつが落とす「ペイストの皮」はなんと1つ5万G。
虹糸もびっくりの高額素材ですよ。
ただ、当然の如くドロップはあまりよろしくありませんでした・・・・。


そんな感じでちまちまと亀を倒していくわけですが、
夜中も良い時間を回ってるということで全員妙にテンションが高い。
時々死にそうになりながらスキルとお小遣い稼ぎ。

万年ソロのうちも久しぶりにPTが楽しいと感じた気がします(´ `)

「竜騎士に並々ならぬ情熱を注ぐ愛すべき馬鹿ナイスミドル」

「スキルあげつつナイスサポート、慎まし過ぎる黒魔道士」

「本気でやってるのにたかが知れてるピエロ」

どうやっても混ざり合わないであろう素敵な色の人たち。
いつもこういうPTに巡り合いたいものです。

▶ Comment

( ゚д゚)ハッ!おりさまが出てる・・・
ナイスミドルは狩人によってより研ぎ澄まされ、真の脳筋へと進化します( ´ー`)y-~~
そして俺も踵を刺されてえらく痒い。
また拉致します。サポ学者便利だわ(´∀`*)
2009.05.24 19:30 | URL | ナイスミドルなBag #ciZ.EuIc [edit]
>ナイスミドルさん(略しt

狩人は叩いたら折れるとんがり具合がまた素敵(°▽ °)
エインでの2000越えは惚れるやら引くやら・・・。

PTはほんと久しぶりに楽しかったですよ~。
また拉致誘ってやってください(´ `)
2009.05.24 21:30 | URL | 真咲 #- [edit]
ナイスミドルなりゅーさんから聞いて来ちゃいました(^^ゞ
私も基本ソロ活動なので皆でワイワイ出来ると楽しいです♪♪
また遊びに行きましょ~ね~(o^-^o)

P.S.サポートしてるわけじゃないですよ(>д<)
サボってるだk…
2009.05.26 06:04 | URL | 薄墨 #- [edit]
>薄黒さん

わざわざこんな隅っこまで有難うございます(°▽ °)!
そしてスピリットテーカー【おめでとう!】

ペイストに吹っ飛ばされて動けなくなったのはいい思い出ですネ(ぇ
大抵暇してるのでいつでも声をかけてくださいね~^^
2009.05.26 23:05 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/244-4c75c2e9
