
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

虫刺されカーニバル

Posted by 真咲 on 22.2009 イラスト 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
今年も蚊がぶんぶん飛び回る季節に入ってまいりました。
しっかり戸締りしてるはずなのにどこからか侵入してくるのか・・・・。
朝起きると手とか足の先に刺された跡がいっぱいです(つД`)

まぁ、扇風機を回してるだけで近づいて来ないのですが(´ `)
風に飛ばされる姿はあはれ

キンチョール撒けば早いんでしょうけど
あの臭い大っ嫌いなんです
撒いた時は犬と一緒に布団の中へエスケープ。そして中で殴りあい(ぇ
それはそれで犬臭くなりますけどね!

話を480度変えて、久しぶりに本日の一枚。
電脳パート2
確かこれと似た感じのイラストを以前にも描いたような。
色合いちょっとしくじってキャラが薄く・・・・ぬぅ。
瞳を紅にして応急処置してなんとかセーフ? アウト? ダウト
光の表現をもちっと上手くできるようになりたいものです。

↑これもGBRさんのトップバナーとして描いたので、実は結構前のもの。
アップするのサボってた忘れてました。

顔だけだと少しはまともに見えr(ごふっ



▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/243-a7e65fc8
