スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

【ありがとう】PS2

Posted by 真咲 on 16.2009 FFXI 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
いやー、気づいたら1週間空いてました。
ブログの事を忘れてただけなんですけども(滅

タイトル見ると泣けそうな書き出しですが、
中学時代から(7年弱?)の付き合いだったプレステ2が
ついにご臨終なされました(つД`)

犬が上に乗って暴れたり、表面にジュースこぼしたりと
酷い扱いをしてきたのに、ほんと良くもってくれたと思います。

で、うちはFFXIをPS2でしかやらないので、新しいハードが必要に。
良い機会だからとXbox360へ買い換えようとアマゾンへ。
一応PCにもインストールはしてあるのですが、そうするとインしながら落書きとかできないし。
PCをもう一台【ください】。
いや、置き場所がないか・・・・。

そんなわけでアマゾンと他サイトのレビューで品定めをしてたわけなんですけど、
・・・・・なんかレビュー見てると結構不具合多発&本体が脆い?
前者は治ってると期待するとして、埃等で壊れやすいというのはちょっと心配です。
部屋に犬がいて毛とかも凄いですからね~。
そもそもPCとか精密機械のある部屋に犬を置いてる時点で(ry

あとはFFXIでの不具合報告があまりにも多かったので
結局PS2を買い直すことにしました。安上がりですしね~(´ `)
というか、なんでPS3はPS2と互換性がないのk!

まぁ、そんな訳で2009年この時期に
我が家へ新品のPlay Station2が届くことになりそうです。


ちょっとはFFの記事も書かねば・・・・。↓↓
時間がある日は行くようにしているガシャポン石夢最終BC。
タルと私と避けない盾と
このあいだ初めて召喚+αの編成で行ってみました。
タルタルパース!奥に座ってるゴツイのはスルー。
召喚はMPで装備の質が分かるからツライですね。
一番多い人は1700近くあるのにうちは1300ちょっと・・・・。切ないZE(つД`)




華麗に玉砕

慣れてないのと狩さんが一人だったのでコピー処理がおいつきませんでした。
終わってから「召喚し直した人がその場でコピー処理すれば良かったね~」って。
後の祭り次につなげましょう!


場所は変わってロ・メーヴ。
神威で必要な「五泉市魔法陣」・・・・・もとい「五戦士魔法陣」取り
前回の満月の日にようやく晴れてくれて取れました。

いぜん参加した時はトリガー取りをしなかったので、この状態の泉は初めて。
SSで見るとまるで毒沼ですが(ごふっ
凄くキレーでした(´▽`) さりげなく月も映し出すとはやりますな□e。
そのこだわりをからくり士にも!(よそで叫べ

本当は過去戦績NMのSSも取ってこようと思ったのにPS2がダウンしたせいで
そもそもPOLにインできないのでした(´Д`)

明日には届くようなのでのんびり待つとします。
あぁ、そういえば届いてもその後に地獄のインストール&VUが・・・、PS2のは特に長い;
これをもう一度する日がこようとは、おのれ□e!(何

てか、よりによって休日に壊れてくれなくても・・・。
散々酷く扱ってきたことへPS2から最後の復讐デスカ?(°γ °)


FF11・ブログ
ブログランキング参加中!
気に入っていただけたらぽちっとお願いします。






▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/240-5dffa67a
