
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

GWスクランブル

Posted by 真咲 on 06.2009 イラスト 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
なんだかGWだというのに葬式に出たり、病院行ったり
気づいたら昼を余裕で過ぎてたり、カレー作ったら鍋から火が出たり。

さすがはGW恐るべし(何
まぁ、何か描こうと言ってたので、何か描きました。
パジャマは水玉 コレ、ダイジ


描かないと忘れる、とはよく言ったものでラフの時点でえらく時間がかかりました。
他のやつと並行してやってるので余計グラグラ(?)します(´Д`)

やわらかくやわらかく~と意識して塗ってみる。
ぼかして重ねるのにはフォトショが便利ですね~。(他はSAIだけど・・・
背景手抜きなのはもうデフォルトなんで気にしちゃダメです。
『晴れた日の朝』・・・いや、『おはよう』?

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/238-848f7949
