スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「蜘蛛狩り士」 始めました

Posted by 真咲 on 06.2009 ソロと時々カンパニエ 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
前々回、ソロで6大召喚を終わらせたので今日はフェンリル戦に行ってきました。
驚いたことにフェンリルも赤ソロでやれるようなのですが
試しにいったら弱体スキル290+HQ杖で
バインド3回連続でレジられて瞬殺(つД`)

ウィン森の区でいじけてると獣時代に知り合った外人フレがフェンリル戦の
シャウトをしてたのでそれに乗っかる事に。

編成はナ獣狩侍赤黒。そしてなぜかみんなサポ白。
ファンシー且つデンジャーで個性的な編成でした。

うちはAFとラム以外ロクに装備を揃えてないナイトを頼まれて少しあわあわ。
エクリやハウリングムーンで即死だけはしたくなかったので
種族手付けて~、血玉とピジョン付けて~、背中はギガント~、首にリッター。
これだけやっても食事込みでHP1400行かないとかorz
リダが【タルタル】【ナイト】【計り知れない強さです】と言ってくれて少し和んだり。


戦略は特に無く、ナイト(うち)がタゲとって後は【全力で攻撃だ!】
強化は一応持ち越せますが
開幕1分と持たずに剥がされると思うのでかけなくてもいいかと。
通常の被弾がナイトで100↑、ムーンソリッドで400↑
エクリは来ませんでしたが直撃したらどのくらい出てたんだろう・・・・
全員サポ白ということもあって、
何か食らうと全方位からケアルが飛んでくるのはちょっと優越感(-。-)y-゜゜゜
タルナはこーでなくっちゃ!


特に危なげも無く撃破してベストタイム更新。5分01秒?(曖昧
吸血ポンプのラーズ
さすがに盾しながらSS撮ってる余裕はありませんでした・・・・。
PS2だから撮影時のフリーズが長すぎますしね。

ちなみにハウリングムーンはバッシュで止まりました。参考までに(゜-゜)

終了後ウィンに戻って水の区で依頼者から古代種のカギをゲット!
しかし召喚関係(とプロM)をやっていくとカー君が悪役にしか思えなくなってくるのですが・・・。
カワイイ顔してやるな、カー助!!

これでノーグのクエスト「大いなる力宿るモノ」に必要なアイテムが全部揃いました(´ `)
後は全部渡してリアル0時すぎるのを待つだけ。
というか、今まさにノーグへ報酬をもらいに行くところだったりします(只今、0時21分

報酬はエボカーリング。

エボカーリング Rare Ex MP+25 召喚魔法スキル+10 召喚獣維持費-1 Lv71~ 召

高レベルの召喚士なら知らない人はいないくらいの神装備ですね。
過去のVUで召喚スキルが重要になった今、指で+10は大きいです。

まだレベル74なので本当に価値が出るのは75で青字にしてからですが
それまではワジャームの蜘蛛で上げる予定。

虹布のあまりの大暴落に悲観して、怨念洞に篭った先輩の教えを生かすときです。
その名は「蜘蛛狩り士」
お前の魂頂くよっ!(by マカ
実際やってるみると、サポシとテーカーでほんとに永久機関です(°▽ °;

Ω<初号機は自らS2機関を取り込むことで
    稼働時間の制約から解き放たr(ry


安くなったとはいえ虹糸1D5万 布なら1D17万5千で売れますからね。
飽きるまではここでやることになりそうです。
唯一の問題と言えばフェロー育成ができないことかな・・・・。

目指せ75!



FF11・ブログ
ブログランキング参加中!
気に入っていただけたらぽちっとお願いします。

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/237-b2ed7fa7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。