スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

今更だってフェローシップ

Posted by 真咲 on 22.2009 イラスト 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
実装後にやったきり、放置してたフェローを今更やり始めました。
単にソロでひたすらヴァラーやり続けるのに飽きたってだけですけど(´Д`)

冥闇 以降まったく進めていなかったのでレベルは50で頭打ち。
試しにテリガンで呼んだら兎の爪旋風脚2発で昇天なされました(つД`)うぐぅ
いや、剣の舞いでワルツしなかったうちも悪いけど・・・・ねぇ?(何

これはどげんかせんといかん!ということで限界と親密度のクエ消化へ。
先に本編(親密度?)の「天光」が発生したのでそちらからやることにしました。
で、Wikiで調べてみたらこのクエは

シャクラミで掘って
ギデアスで刈って
ジャグナーでへし折って・・・・・・


3か所!? つまりシグナルだけだとリアル3日かかる??と勝手にあわあわしてたら
別ページに「呼び出し可能なエリア間でのエリアチェンジではフェローが消えなくなりました」
と書いてあって一安心。
なんかもう完璧に浦島状態です、はい。
戦闘も無いので何事もなく無事終了(移動がめんd ry

続いて発生した「真珠色の思い出」もサくっと終わらせてレベル上限55に(°▽ °)
最後の黒ヤグ戦で気づいたんですが、
うちのフェロー初期の三つしか戦闘スタイルがない・・・・

そのままスタイル追加のクエも消化。
というかこれすらやっていないとは、さすがは(ry
ヘイストください・・・・
最後に壺NMとデルクフで戦闘。
出てきたアルミティ姉さまはなぜか初期装備に・・・・・。

終わらせて報酬は治癒タイプにしました。
ぶっちゃけヘイストだけかけてくれれば後は何もしなくても・・・むしろしないで頂きたい。
レジストされた魔法を延々と掛け続ける執着っぷりはどうにかならんのか。

「ワタクシの魔法に期待しているなら、そろそろ休憩した方がいいわ。」
「期待してないし・・・・」
「何か?」
「別に・・・・ヘイストお願いします」
Armittieはヘイストを唱えた。
Armittieのヘイストが発動→Armittieはヘイストの効果
「これでよろしくて?」
「いや、だからうちにヘイストを・・・・」
「もう魔力がほとんどないわ」
「・・・・・・もう良いです はい(つД`)」

できの悪い白とPTしてる気分。
そんなアルミティも、何回か呼んでるうちに装備がスケイルにパワーアップしました。
最近じゃテリガン奥のマンティ相手にスキル上げで活躍してもらってます。
相変わらずヘイストしないけど☆
オプチだけお揃い
火炎の息で黒こげになっても懲りずに来てくれるのは 


最近ラフどまりばっかりだったので塗ってみる。
スケイルおめでとー!って感じで描き始めたら、1日で終わらないとか(馬鹿

武器は最初から両手槍一筋。
当たらないペンタを打ち続ける根性は見習いたいものです。
いつかはバイソンでペアルックに!




FF11・ブログ
ブログランキング参加中!
気に入っていただけたらぽちっとお願いします。

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/229-bf329a16
