
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

飛んで目に入る春の虫

Posted by 真咲 on 17.2009 ラフ&落書き 2 comments 1 trackback
こんにちは、真咲です。
最近暖かくなってきて早くも作業の天敵、「蚊」が飛び始めてます。
いつも窓を開けっぱなしにしてるのでもう大変。
顔の近くを飛んでるやつを無視してると目の中に入ったり(!)しますしね。
(・・・・・・・網戸閉めてキンチョールで解決


モノクロ姫様。
ツイン、ポニーは描いてて楽しいです。


そういえば少し前に、ええと・・・アカマイ?の高速処理導入でひと騒動あったようです。
うちも最初みたとき驚きました。

一番上の記事に広告がでっかく入ってるし、今まで使ってたテンプレも表示されないし。
高速表示も元々が文字だけだったり画質をぎりぎりまで落としてるので
あんまり関係なさそうかな~っとすぐに使用しない方へ設定変更。
そもそもこれって重いテンプレ(動画とかJAVAとか)を使ってる人くらいしか
恩恵を受けないような気も・・・・。

今は落ち着いてるけど導入直後は設定が反映されなかったりで
お知らせページのコメント欄が大荒れだったとか・・・・。
初期設定を「使用する」にしてるFC2もどうかと思うけど
ユーザーもお知らせちゃんと読みましょう、ということですね。(まさに自分のこと

話は変わって、
G・B・R(ゲームブログランキング)の管理人様からお誘いを頂いて、
ブログランキングに参加させてもらうことになりました。
でもこれってFFの記事に張るべきですよね・・・・・。あとはFEZとか。
基本落書きのこのブログは~。
・・・・・・・
・・・・
まぁ、気にしない
とりあえず下のFF記事にも貼っときましょう(最初からそうしなさい

ブログやウェブサイトの総合情報サイトは管理と初期の人集めが大変そうです。
この記事を見たFFXI(その他ゲームも)ブロガーさんも是非一度立ち寄ってみてください。
☆☆G・B・RさんのHPはこちら☆☆

こちらでも気に入ってもらえる記事があったら
↓の方にあるバナーをぽちっとお願いしますm(__)m

本日はこの辺で。
それではまた、お会いしましょう。



FF11・ブログ
ブログランキング参加中!
気に入っていただけたらぽちっとお願いします。



▶ Comment

お久しぶりです^^再び携帯から・・・。
前の記事ではなんだか大変だったようですね(>_<)
お体にはお気を付けください。

また真咲さんの絵がたくさん見られるのを楽しみにしてます(^.^)
それでは、失礼します。
2009.04.17 08:08 | URL | 白黒牡丹 #rkd4Vjqo [edit]
>白黒牡丹さん

直接メールまで頂いて、ありがとうございます(つД`)
しばらく更新もできそうになくコメント受付を停止していたもので・・・w

少しはマシになってきたし、以前のようなペースで更新できるように頑張ります!多分(ぉぃ
2009.04.17 19:58 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/226-db5d66ac
FF11などで活動されている真咲さんのブログ「街空観察日記」がFF11ランキングに参加してくださいました!プレイ日記の中でイラストを公開されていますが、めちゃくちゃ上手です。特に...
