
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

混沌の現場で羽毛狩り

Posted by 真咲 on 30.2009 ファンタジーアースゼロ 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
年度末と年度明け(?)はどこも忙しそうですね。

さてさて、FEZでついにフェンサーが実装されました。
うちも、机に突っ伏しながらもクエスト消化へ。

クラスチェンジできるようにするには
「ハーピィの羽毛x20」か「ハーピィの風切り羽根1つ」が必要だそうで。
羽毛はどのハーピィからもとれるけど、ドロップ渋すぎな上にやっぱり取り合いでした。
しかも20個必要とか正気の沙汰じゃありません(つД`)
超過疎のC鯖でこれなんですから、AとかBとかどうなってるんだろう。
いつからFEZもFFXI風味になっt(ry

しかし、駐屯地にいるハーピィが落とす風切り羽根なら1つでおk。
それは素敵、ということでさっそく駐屯地へ。

山岳マップのほうはSSも取れないような状態・・・・

・・・・・会場についてみると祭りは始まったばかりだった。

3匹ポップのところをPC20人くらいで囲んで範囲スキル連発。
しかもスカはブロウ撒くし皿はスパーク撃つしで画面が常時フラッシュ状態。
目にきます・・・・・はい。
気分はどん底なのにこんなんことしてられっかーっ!
つーことで30分くらいで(心が折れて)帰ることになりました(つД`)
バンクロフト君はハイブリだからベヒテ、ドラテ無いしね;;

グラフィックが表示される前に倒されていくハーピィ達は憐れ。
鳥獣保護団体から抗議が来るのも時間の問題です。

うちがインした時(20時半頃)にはもうフェンサーでレベル20近い人もいて
いつからやってたんだろう・・・・なんて考えてしまいますわ。
明日の緊急メンテで羽毛のドロップ率を上げるみたいだし、また明日頑張るとしましょう。
でも20枚・・・・うーん(° °;)


化けるか死ぬか、注目のフェンサー

クエストできないから落書きしてみる。
例によって服のデザインまたテキトー。
クラスチェンジに転身の羽+課金防具+課金武器+人によっては密書。
ガメポさん、今月はうはうはですね?

珍しく早い時間に書いてるもんで、「よし寝よう」のオチで〆れない。
だけどもこの辺で。また、お会いしましょう。

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/224-688c12df
