
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

繋ぎじゃなくても良いじゃない

Posted by 真咲 on 29.2009 ラフ&落書き 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
今回も長引いてます・・・・・アレが。
でもうん、なんやかんやで頑張ります。

左向きじゃい
グレースケール。(直す気力なっしんぐぅ
このゴーグルはつけると鳥顔になれる優れもの(何

全く関係ないですが「33分探偵」がまた始まって大喜びしてます。
というか今まさに見てます(°▽ °)
しかし次のドラマまでの繋ぎという噂が・・・1年くらい続けて頂きたい(つД`)。

情報屋が小島よしおからオードリーに代わってて笑えましたw 
剛曰く「それは・・・・旬だからだよ」
まさしく。

そして犯人はやっぱり社長でしt

よし、早めに寝よう。
それではまた、お会いしましょう。

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/223-1487ffc4
