
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

【修正】山積みったら山積み

Posted by 真咲 on 20.2009 イラスト 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
しばらく見ない間に読みたい本がたくさん発売されてたので
買いあさってたら部屋が新品の本だらけに(°Д °;)
机の上に高々と積み上げられた本を読み終えるのはいつになるのか・・・・。

電子書籍で購入すれば場所取らないんでしょうけどね~。
作業しながら片手間に読んだりもするんでやっぱり本がいいです。

本日の1枚。
なんだかこのセリフもえらい懐かしい。
読めない本はただの紙
【どうしても輪郭が気に入らなかったんでこっそり修正。】

医者に出された薬の効果絶大か、久しぶりに背景まできちんと描きました。
山積みされた本に頭抱えながらイメージを思いついたってのも複雑ですけどね・・・。

机の前に大きな窓があって、アンティークの椅子に座って、
机の上には羽根ペンがあって、その横にはネコがいて・・・・・
あ~こういう環境で読書がしてみたい!(何
きっとα波がどっぱどっぱ出てリラックス効果抜群です。

理想とはかけはなれた惨状のマイルーム。
見渡すと・・・というより見渡せないほどちらかったマイルーム。
犬はいるけど隣でじっとしててくれないマイルーム。

片付けろとしょっちゅう言われますが、
散らかってる方が物の場所が分かるんです

散らかしッパーズ方々は分かってくれるはず、うん。
踏んでCDケース粉砕したり躓いてお茶こぼしたりするけど、
それでも譲れない散らかし魂(某ゲーム風

・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・分かってます、そのうち片付けますから(弱

今日はこの現実を忘れて寝るとします。
それではまた、お会いしましょう。





▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/220-6b6f2d58
