スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

操作忘れて一人旅

Posted by 真咲 on 19.2009 ソロと時々カンパニエ 1 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
エインヘリヤルの時以外だと1ヵ月振りくらいのFF。
やっぱり操作とマクロの場所を忘れてました(°▽ °:)

学者と獣のメリポを完成させるべく(先に侍やれ)学者に着替えてカンパニエへ。
何故かタグが貰えない、シギルも貰えない・・・・・。
んー? んんんん?
・・・・・・・勲章の賞味期限が切れt(ry

そういえばそんなものがあるんでしたね、この世界は。
実装されてる中では一番上のやつを持ってたので、そこから一つ降格されました。
でも学者の場合は滅多な事じゃ時間のキャップに引っかからないし問題無し(´ `)

半ば強引に勲章を剥がれて泣きながら戦場へ。
ロンフォが獣人支配だったので壁殴りに決定。
サブリガエルヴァーンのヒラヒラで気が・・・・
今日も兵士諸君は群れてました。
壁殴るのに短剣忘れて仕方なく棍テク披露。
キャップにかからないと2倍近く経験値変わるので装備は大切ですね(当然



その後刈手氏族隊が湧いたので、やり投げじいさんの隊から2人ほど借りてポイント稼ぎ。
学者だと赤並みに色々できて便利です。リレが地味に効く!

ちまちまと稼いでメリポが10になりました(ぇ
気づいたら満タンだったけど何から振ろう・・・・・・。

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.21 01:17 | | # [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/219-a7861373
