
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

やるかやらないか、それが(ry

Posted by 真咲 on 17.2009 ラフ&落書き 0 comments 0 trackback
こんばんは、お久しぶりの真咲です。
とうとう一週間以上空いちゃいました・・・・・。
そこまで時間が無いわけじゃないのに、気力が出てこないですわ。
ようは極度にダルイだけ。

この前、朝に起きれなくなったので病院行ったら何か薬を出されました(つД`)
飲むと確かに楽になりますけど、あんまり薬に頼るのは嫌ですね。
風邪もインフルエンザも自然治癒を待つタイプ(ぇ

薬飲んで(結局飲んでる)多少マシになったので何か描くのさ~。

まともに何か描いたのも一週間振りくらい?
ラフと併せてるけどペン入れ終了。うし、塗りも頑張れ(誰に

それではこの辺で。
え?ため込んでたくせに早い?
・・・・・だって、ネタが無いんですもの


また、お会いしましょう。





▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/218-4ad8d6a6
