
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

カフェインだって依存性

Posted by 真咲 on 10.2009 ファンタジーアースゼロ 0 comments 0 trackback
こんばんは、真咲です。
栄養ドリンクの次は、珈琲がやめられなくなってきた今日この頃です。

まだまだ本調子にはほど遠く、落書き三昧ボツ三昧(°▽ °)
サラは氷だ氷はサラだ
ファンタジーアースの氷サラさん。服のデザインがよーわからんとです。
1日1戦をノルマに最近はカレス&ジャベリンで氷像作るのに夢中。
その後レインで割られて泣くんですけどネ

自分は3キャラ全員♂なんで関係ないですけども。
どうにも♀キャラの方が課金装備といいカスタムボイスといい
中身が充実してるように思えるのは気のせい?
それでもキャラメイキングにツインテールが無いとはどういうことか。


いや、それよりもMasaki所属のカセが全然元気無くて困りものです。
入るといっつもエスセティアで領土が取れてない・・・・・。
本土炎上5秒前

今じゃまずありえない本土炎上もそのうち見れそうな気g(ry
団体部隊の介入なしだとネツとゲブが相変わらず強いっす・・・。
バンクロフト君はネツ所属だけどカセの隣でなんだか複雑。

久しぶりのFEZネタだし戦争中のSSも撮りたかった・・・。
VUのせいなのかノートン360にしたせいなのか、Dxtory起動すると
クライアントが強制終了します。前はこんなことなかったのに!
ゲームのSS機能もなぜかうちのキーボードだと反応してくれないし(つД`)
またフリーのソフトでも探そうかな。

さて・・・体もPCも調子が悪いので今日は寝るとします。
また、お会いしましょう。


▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/217-91b8cfc5
