
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

テーマにもうすぐ「おめでとう」

Posted by 真咲 on 25.2009 イラスト 4 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
投稿テーマの「今日のイラスト」がもうすぐ2万記事ですね。
1万記事もそれほど前ではなかったと思いますけど、早いものです。

さて、息抜き息抜き。
ACはやってないんです
久しぶりに版権モノ。

DCFF7からユフィ。ウータイふーましゅりけんver.
描いてたらもう一度マルチプレイをやりたくなってきました。


それにしてもGacktさんは声優でもイケるんじゃなかろうか。
最初は違和感があったけど、慣れるとハマりすぎです。
実際にコスチューム着てコンサートを歌ったのは微妙だったようですが・・・・。

暇つぶしとネタ出しに、未だPS2のゲームをプレイしてる自分が
ちょっと切ない今日この頃。
誰か潤いと刺激をプリーズ ギブミー!



▶ Comment

PS2のソフトは未だ新作が発表されている程なので、凄いですねぇ……
私もPS2のソフトはやるのですが、最近はスーパーファミコンの『ロマサガ3』にハマってたり;
…さすがに古すぎですかな。。。
2009.03.02 00:12 | URL | シルバー・ソード #oA7C4y8s [edit]
ガル鯖に行ったり来たりのGAMIです。 
僕が知ってる人じゃ無ければ、

>【はじめまして】【パーティ】?

>【ごめんなさい】で。。。無視して下さいw

適当に検索していったらブチ当たりましたんでコメントを。

絵がめちゃくちゃうめ~~~~!!!!
感動しました。

僕をモデルのエルヴァーンも描いてww

とリクエストしたり(グヘw)

頑張って更新お願いします。 宜しければまた遊びにきますw

2009.03.02 10:02 | URL | GAMI #- [edit]
>シルバー・ソードさん
値段の高さもあってPS3が思いのほか伸びなかったのが原因でしょうかね~。
DSと360でもかなり良いゲームが出てますし。

だから360が欲しいですわ(つД`)

>GAMIさん
今は懐かしき、バリスタのガミさんかしら?w
近頃リアルでひーひー言ってるので更新サボりがちです・・・。
なんとかどうにか【ほんきだせ】で頑張らんと!

気が向いたらまた遊びにいらしてくださいな(´▽`)
2009.03.03 00:29 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]
やっぱりw 最近FFで見かける事も少なくなってたんですが、これ見て思い出しました。
キャラ名はGamixyzに改名してますんで。
バリスタは未だにぼちぼちやってます!( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

2009.03.03 16:46 | URL | GAMI #JalddpaA [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/213-288cf812
