
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

去年の夏の夏ミカン

Posted by 真咲 on 21.2009 イラスト 0 comments 0 trackback
こんにちは、夏ミカンです。
もとい、こんにちは真咲です。
目が覚めたら余裕でお昼回ってるとか、休日恐るべし。

おばあちゃんの冷蔵庫から去年のみかんが出てきました。
うん、すごい色で、すごく柔らかそうで、すごく体に悪そうでした。
それを本当に食べようとしてるおばあちゃんもある意味勇者。

さて、限りなく黒に近いグレーでスランプ空間をさまよっております。
昨日は金曜日。
FFでエインヘリヤルがあったので、待ち時間はいつも通り好きなものを描くべし。

・・・・のはずが、2時間くらい作業したところでSAIがフリーズ(つД`)
LSメンと駄弁りながらやってたら保存忘れてました。(馬鹿
フリーズした直後にエイン突入だったので、もうテンションが最悪。
すぐにログアウトして覚えてるうちに描き直してぇー!、と心の中だけで叫ぶ。

終わってから描き直したんですが、その後でも2回ほどフリーズして結局ふて寝。
調子戻すために落書き始めたのに逆効果ジャマイカ。

一応今日になってから仕上げたけど影2入れるとか主線の色直すとか
当然してません。やってられん
類似技にすたーだすとぶれいかー
調子悪い時はちっこいのに限ります。

むーんらいとぶれいかー☆
いや、全く関係ないんですけどファンタジーアースで死に戻ったら
丁度キマさんがキプ前で核自爆をされておられましたので。
その時の決め台詞。

うちは未だにデッドコメント設定とFB用のマクロ作ってません。
自己主張できない現代っ子ですから。



あぁ、更新のペースはしばらくこんな感じになるやもしれません。
いろいろ他にやることがあって描くものとネタがないもので(´Д`)

それではこの辺で。
腐ったミカンにはお気を付けください。
食べちゃダメよ!


▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/212-4fc03934
