スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

大掃除の戦利品

Posted by 真咲 on 16.2009 イラスト 2 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
微妙に風邪気味、というか寒すぎ。
まぁ風邪なんて、ひいたことに気付かなければ一生かからずに済みます(ぇ

さて・・・もうすぐXbox360でスタシャン4の発売ですね。
発売まであと三日。
やりたい・・・・トライエースの作品は全部やりたい
けど未だに360持っておらず(つД`)
年末あたりに買うって言ってたのはどこいったんだ?(ペンタブの3.5万に消えましt

今回も買うのは先送りかな~。
なんだか、どんどん(ゲームの)時代に置いていかれてる感じです。

そんなことは忘れて1枚。
クオリティ維持の限界に涙
またもや土日だけで終わりませんでした。
電脳っぽいイメージ。

一昨日部屋の掃除してたら段ボール箱に「アヌビスZ・O・E」が入ってて
久しぶりにプレイしたからその影響です。

今やってもエイダが良いです、はい。これは外せない。
キャラクタイメージが無いのは残念ですが、それはそれで○。

「ダメージ75%オーバー」
「痛くも痒くもねえ」
「痛いです」

そりゃ痛いわなぁ・・・・・。
ディンゴとエイダのやり取りは何回聞いても面白い。
中学生時代のゲームがまだ残ってるのに少々驚きつつ
良い暇つぶしにはなりました。(作業が遅れたとも言う)


話戻して、
SAIとフォトショップだと、併用した際に色が結構変わりますね。
仕上げにフィルタかけようと思ってフォトショに移したら
発光レイヤの部分がえらい変わってて焦りました。

レイヤだけ作って別名保存>SAIで開いてコピー>もとのファイル開いて貼り付け・・・。
めんどいです。早く慣れないといけませんな。


いつもならこの辺で終了ですが、今日は何故かネタがまだあるので続行。
昨日犬の病院に行った帰りに、マックでフルーリーの期間限定版を買ってみました。

クッキー&ショコラ
んー、確かに美味しかったけどオレオクッキーとあんまり変わらないような?
オレオよりも若干ビターな味わいにした感じでした。
個人的にはやっぱりオレオが断トツ一位です(°▽ °)

うむ、なぜかこだわってるフルーリーの感想を言えて満足。
それでは本日はこの辺で。
またお会いしましょう。


▶ Comment

|ー゚)初書き込みです。
スターオーシャン4買いました。
予約してたので特典のサウンドトラックも(σ´Д`)σゲッツ!!
今HDDにインストール中でふ
何やらネ実ではキャラの尻が良いとの評判
( ;゚Д゚)y─┛~~
感想はヴァナディールにて・・・
いざスターオーシャン4へ行って来ますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2009.02.19 21:06 | URL | ガル鯖の脳筋BAG #ciZ.EuIc [edit]
>ガル鯖の脳筋BAGさん

おおおおお、買いましたかw
いいなぁ、いいなぁ・・・・。うちも欲っしいです(つД`)

しかしシステム以前に尻の話が出てるあたりどうなんd(ry
まぁ、今まで全て良作ばかりだったから外れはなさそうですよね。
サントラはやっぱり2とか3のバトルBGMも
収録されてるのかな。もう一度聞きたいわ~。

最近ヴァナでご無沙汰ですけど、
インしたら(自慢)話でも聞かせてくださいな。
尻の話も飽きるほど、えぇ飽きるほど(´ `)
2009.02.20 02:55 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/211-02e9aab3
