
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

眠気とダルさと春うらら?

Posted by 真咲 on 12.2009 イラスト 2 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
ここのところ更新が更にゆ~っくりになってきてます。

どうにも何か描こうとすると強烈な眠気が来るのと、
ネトゲーをやってないのでネタがアリマセン。
無理やり絞り出せば何かあるでしょうけど、うちがめんど(ry

一番頑張らないといけないのは自分でs
何も描かないと忘れるのでチビキャラ。
「cheer」は誰かに向けてるのか自分に向けてるのか・・・・・。

早くもネタ切れ、書くことナッシング。素直に寝るとします(つД`)
夢のような濃い人生を送るを見れますように。

▶ Comment

真咲さんの描くチビキャラちゃん、初めて見た気がします…><

にて、ふと疑問が……
チビキャラといつものイラストでは、どちらの方が考えやすいですか?
いえ、唐突に思ったもので;
2009.02.13 22:52 | URL | シルバー・ソード #oA7C4y8s [edit]
>シルバー・ソードさん

結構描いてはいるのです(大抵落書きどまりなのでアップしませんg)
上のような細かい部分を描きこまないものなら、凄く簡単ですね~。

影も1段のみで実際2~3時間くらいで終わりますし、
詰まってる時の息抜きには最適です(´ `)
2009.02.14 00:20 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/210-c6a48fb4
