スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タコは酢漬け、カニは丸焼き、半漁は・・・

Posted by 真咲 on 07.2008 BF+NM討伐 0 comments 0 trackback
まとわりつくダルさと戯れながらカンパニエしてたら、LSの変態ヒュムさんから「俺と一緒に来ないか?あの地平線の果てまで」と誘われました・・・・・・。
【ウソ】【月】【マスター】ごめんなさいw
「暇なら海図クエ手伝って」と誘われたのです。
やったことが無いので興味津津で参加☆同じく暇をしていたNタル♀さんも拉致って三人でGO!

レベルは20制限で、バルクルム砂丘の海岸にある???に海図をトレードするとスタート!
始まるとタルタルのNPCが湧いてなんだか叫び始めますw。
「急いで急いで!」「あー!なんか近づいてきてる!!」「もうだめだー!」とかなんとかw
まあウザくても許されるのがタルタルですから、そこは華麗にスルー。

そしてタルタルが消える(息絶える?)といよいよNM三匹がポップ。
相手は頭足、サハギン、カニが一匹ずつ。これは普通に戦うとかなり苦戦をしいられるので、召喚士の「アストラルフロウ」で一気に静めるのが主流のようですね。
主催のPヒュムさんは召喚ないそうなのでナイトでいらしてました。インビンインビン!

そして戦闘開始。開幕アストラルフロウ>ラムウでジャッジボルト。>カニさんとタコさん没。
はやっ。というかこのレベルの召喚士つえええw
残ったサハギンもHPは@1割程度。
ハイエーテル飲んでもう一発ジャッジ入れて無事に撃破しました。

Mas080507212306a.jpg


え?誰か倒れてないかって? HAHAHA~!あれは偶然流れ着いたどざえもんですよ☆

~~~~~以下戦利品~~~~
オックスブラッド
ドワーフプギル
アルバトロスリング
~~~~~~~
メルクリウスクリスは出ませんでした;【残念です】
たまにはこういう低レベルなイベントもハラハラして楽しいものです。


e_02.gif
ブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/21-9e549729
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。