
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

1日72時間

Posted by 真咲 on 31.2009 イラスト 2 comments 0 trackback
こんにちは、まさきです。
1月も今日で終わりですね。なんだか最近月日の流れが早く感じます。
小学生とか子供の頃の方が、時間がゆっくり過ぎて行ったような気が。

時間が必要な時ほど、時間は待ってくれない。ということでしょうか。
嗚呼・・・一日72時間くらい欲しい(つД`)


逃げる真咲に追うスランプ
サボりまくってたもんで、調子を取り戻すために練習。

いろいろ朝鮮、もとい挑戦
デフォルメキャラ。(つっても5頭身
うーん、難しいです。足、もうちょっと短くても良かったかな。

そして近頃ネタ切れ気味。
何か新しい刺激が欲しい今日この頃です。




▶ Comment

刺激・・・ですか。
私も同じくそう感じています;;
なんというか、成長するにつれて徐々に新鮮味がなくなってくるというのでしょうか・・・?

なにか新鮮に感じることのできるものが欲しい今日この頃です><
2009.02.01 00:56 | URL | シルバー・ソード #oA7C4y8s [edit]
>シルバー・ソードさん

人生に飽きた・・・・と言えるほど長く生きてはいませんけどw
刺激という名の艶は欲しいです(つД`)
2009.02.02 00:38 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/206-5beff9e9
