
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

記録更新、サボった日数の・・・

Posted by 真咲 on 29.2009 イラスト 0 comments 0 trackback
こんばんは、真咲です。
気づいたら5日も間が空いて、サボった記録更新です。
FEZのリング3倍、経験値2倍イベントに釣られたせいです、はい。

公式ページにも立ち寄ってみると、ワールド移住のアンケートやってる!
Wikiの人口調査やブログでもそういう声が上がっていたみたいだし、
結果次第では移住できるようになるんでしょうか。

他のオンゲーと違って、こういう所の対処というか対応が(意味同じか)
FEZは早くて良いですね。(運営してるところ変わっちゃったけd

イベント中に不具合が起こっても、その分課金アイテム配布で補ってくれるし。


あぁ、新しいクラスの追加はありえないほど遅れてますな・・・・・。
最初は2008年の春?あたりを予定してたと思ったけど、もう1年回っちゃってます。

そういえば丁度今フェンサーの公開テストが始まったようですね。
どっかのMMOみたいに無理やり追加して不遇ジョブにするくらいなら
こうやって時間かけてでもプレイヤーの声を聞いてくれた方が良いですわ。
(どうでもいいけど、フェンサーが赤魔導士に見えry)


言いたいことも言ったので本日の一枚。
ウィッチハット・ラブ
ちょくちょく休憩しながらやったほうがモチベが続くな~と実感。
FEZやってたもんで、影響受けてまほーつかい。
名前は「メル」さん。魔女っ娘は全員「メル」さん(ぇ 

ふと、FEZのサラの課金装備に↑みたいな全身黒の魔法使い装束って無いような・・・・。
着ぐるみ追加する前に、そっちのほうを是非ともお願いします。
ドぴんくのウサミミ集団にリンチされるのも、それはそれで楽しいんですけどね(°▽ °)☆

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/204-fd823ce1
