スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

摘まれて尚、屈さない「じゃがいも」

Posted by 真咲 on 24.2009 イラスト 2 comments 0 trackback
こんばんは、まさきです。
今日の夕食はカレー。ゴールデンカリ~ですよ。
具が大きいのは嫌いな方なので、全てみじん切りに。

それは良いんです。その前、じゃがいもの皮を剥いてる時にやっちまいました。
テレビ見ながらやってたら、左の人差し指+中指にざっくり☆

いや、実際「ざっくり」ってほど深くはイッてません。
でも痛いです(つД`)。血なんて久しぶりに見ましたよ。

これがじゃがいもの執念・・・・・・。摘まれて尚も抗うかっ!!
摘まれた時に抗ったのかどうか知りませんけどね。


不幸中の幸いというか、切ったのが左手で良かったです。
右だったら今頃ひーひー言いながら書いてますな。
メガネを付けたい衝動が(°Д °)
描きやすいパターンがもう一人くらい欲しい、ということでこんな感じ?

鍋に材料全部ぶち込んで煮込んでる間、暇だったので落書きも1枚。
アップルマジック・マッキントッシュ
ポップルマジカル・・・・・・。

絵関係のカテゴリも落書きとかで分けようかな。
単一のままだとそろそろ三桁に(°▽ °:)

▶ Comment

今日の私はハヤシライスな気分でしたw
つくる過程までは何事もなく、問題はその後です;

ハヤシライスの入った皿に当たってしまい、中身の一部が壁に見事直撃!

…数時間前、拭き終わりましたTT
いやはや、今日は壁見て鬱な気分~……
2009.01.25 00:23 | URL | シルバー・ソード #oA7C4y8s [edit]
料理は食材との戦争らしいデスヨ。
壁についたシミは落ちなくなるのですぐ拭きましょうw

ハヤシライスも良いですねー。
さすがにカレーから続けて食べたら、胃もたれしそうですが(´ `)
2009.01.25 13:45 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/203-a791e602
