スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

そんなヘタレな君が好き

Posted by 真咲 on 24.2009 エインヘリヤル 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
今週からエインが再開されるということで2週間振りにイン。
たった2週間なのに操作に違和感を感じる・・・・。
侍の装備なんて何してたかすっかり忘れてました。

今年からは何人か倉庫(2アカ)を連れて入り、オーディン様の回数を増やすようです。
その分攻略の人数が減って大変かも?

今日はえーっと、名前忘れたけど第2のどこか行きました。

1陣:単体コウモリ
2陣:骨+ミミズ+ボス(コース)

ミミズとコースって・・・・・。
ミミズに近づくとコースに感知されるので 先にボスを倒すことに。



やたらワープするコースを追いかけてたら、ミミズに見つかってストンガⅢとか飛んでくるし。
この組み合わせはひどいですわ。
それでも、36人近くいたので5分ほど残して無事終了。

戦利品にオリハルコンが二つ入ってました。
ロット負けましたけどね!

ポイント15000超えてるんだけども、うーん・・・・。
オメガリングを取るべきか先にストリンガー+1を取るべきか。

考えてたら久しぶりにからくり士がやりたくなる。
終わった後、今日はからくり士で蜘蛛狩りに行ってみました。
無謀にもサポシ☆

結果、1匹目で死亡・・・・。
まさか負けるとは思ってなかったので【ショック】でした(つД`)
白マトンだったのに、回避装備で行ったのに・・・・。

シジミ魔法詠唱>直後に蜘蛛からDA(一発クリ)>シックルスラッシュ(550ダメ)>ぷりけつ☆

シグボーナスの無いエリアだとからくりってこんなに弱かったっけ;;
通常被ダメが80~100 クリで170前後。
しかも連環六合圏がフルヒットしても600くらいしか入らない。
赤のロズレーファタールでも500くらい出るのに!
ああ、いかんですよ。からくりの話だとどうしてもネガティブに。

やっぱり蜘蛛狩りでトレハン付ける場合、獣シ召あたりがベストですかね~。



まさかの初っ端撃沈で白門へ。
シジミと反省会。

「なんで負けたんだろう」
「ソリャ テメー ガ ヘタレ ダカラ ダローガ」
「Σ(°Д °)」

あれ・・・・うちのシジミってこんなんだったっk

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/202-a851f79f
