スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

今年もきっと義理だけです

Posted by 真咲 on 23.2009 イラスト 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
速度が遅すぎるスランプ26号「アンシャーリー」にまーだ苦しめられてますが、
注文したCDが今日届きました。

「果てしなく青い空を見た―西脇 唯」

「MORAL―Mika」

「此の花咲ク頃―榊原 ゆい」


・・・まぁ、うん。
分かる人だけ「あー あれかぁ」って頷いてください。


さて、途中で止まってたやつも仕上げました。
こういう絵は苦手

三度この子です。制服着せてみた。
描くたびに髪が伸びる伸びる(´ `)

どっかで操作間違えてるのかな~。背景入れてないのにメッサ重い。
低解像度拡大はこちら。そのまま拡大は画像くりっく。

バレンタイン風の立ち絵。
早いなおい、と言うなかれ。
9月の初めにハロウィン絵を描いたのよりマシです。


そういえば最近「FFXI」にまったくインしてません。
それで気づいたこと。

「FFやらないと夜の時間がものっすごくながい」

もう1時まわったかなー、と時計をみるとまだ23時くらいだったり。
なんだか良いですね。気分はまるでタイムストレッチ。
FEZはちょくちょくやってますけど、こっちは1時間くらいで終わりにできるし。

いかにFFで人生を無駄にしていたかんんっ、もとい。
いかにFFが夢中になれるゲームだったか分かる気がします。
あぁ、でも明日って確か今年最初のエインヘリヤルが・・・・・。
めんどいな~ 行きたくないな~。
でも行きます(なんやねん


とにかく「アンシャーリー」が熱帯低気圧に変わるまで、もう少し頑張ります。
それでは ノシ

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/201-de1cda7a
