
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

Never Say Why,Never Say No

Posted by 真咲 on 20.2009 イラスト 0 comments 0 trackback
こんばんは、真咲です。
そろそろリストの音楽に飽きてきました。
んでもって先日の予報通り(?)スランプ26号「アンシャーリー」が本島上陸です。
どこぞの天気予報より当たりますよ。うちのは。

前の25個ですか?
そんなものはうちも知りません(°v °)

とにかく脱出を図るべくニコニコで作業用BGM落としまくり。専らアニソンですg(ry
後はとにかく描くべし!
素足好き。でも難しい・・・・
スランプ中はロリ(と制服関係)に逃げる。ひたすら逃げる。
居合の構えってカッコイイですよね。(実際はもっと中腰らしい

落とした作業用BGMは、金田一とかナデシコとか、西遊記とか懐かしいものが山盛りで、
今回は当たりの予感(°▽ °)!
「Never Say Why,Never Say No」「君がいるから」とか懐かしくてしみじみ。

「果てしなく青い空を見た」(金田一少年の事件簿 ED)
も聞きたいんだけど、アマゾンや大手音楽DWサイト探しても出てこない・・・・・。
CD発売がされてないか、遥か昔に廃盤になっちゃったんですかね~。

・・・・・・というこの件を書きながら何気なくグーグル検索したら中古で売ってました。
発売日を見たら1999年(°▽ °;
ともかく注文完了!

CDといえば、一週間以上前に注文したやつはいつ届くんだろう・・・・。
アマゾンに無くて、初めてのところで注文したから日数がよう分からんとです。
そもそもネットで落とすようになってから、CDを注文すること自体がおよそ1年振り。

はっ そういえば印鑑どこやったっけ。
探さねば!(またか

・・・・・・・探してきます。 また、お会いしましょう。



▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/200-cdd88aaa
