スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

ダルさに負けるな 眠気に負けろ!

Posted by 真咲 on 06.2008 イラスト 0 comments 0 trackback
なんだか最近ちょっと疲れ気味です(--:)ダルくてダルくて。
せっかくのGWだったのですがさして何をするでもなく終わってしまいました;;
というかこの3週間くらいで体重が6キログラムも減ったんですよね・・・。どこか悪いのかなぁ~、医者に行った方がいいのかな~。と、ちょっと心配してる今日この頃です。
果たして精神的に滅入っててダルいのか、身体に不調があってダルいのかw

blog02.jpg


今日の一枚。
テンションが低い状態だとモロに影響しますな。
というか、うちもこんな感じで看病されたいんですw
今もかなーりしんどいのですが新しい曲も手に入った事だし、うん 頑張ろう☆

あ、忘れるところでした(忘れるなおい)。
モノトーンアイリスのリクル様からイラストを頂いたのですよ。
かわいくて~ かわいくて~☆と ほんとに可愛くて素敵なイラストです。リクル様ありがとう~!(^▽^)ノ☆
イラストページの方にアップしてあるので、ご覧になりたい方はそちらへどうぞ。



e_02.gif
ブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/20-377be939
