
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

いろいろ更新 ちょっと休憩

Posted by 真咲 on 17.2009 イラスト 3 comments 0 trackback
こんばんは、真咲です。
年も明けてしばらく経ったのでいろいろ更新しないといけませんね。
サムネ整理してトップ更新して、それからここのテンプレもそろそろ変えたいですわ。

とりあえずトップ絵だけでも何か描こうということで、1枚。
しかめっ面が多かったし、ちょっと明るめに。
サクラサク、咲きゆく桜、咲かせるのは自分自身
受験生さんの合格祈願もかねて桜です。
そして元画像が無駄に重い。 >低解像度で拡大はこちら
ペン入れ?なんですかそれは(°v °)?
どうせこの大きさならしてもしなくても分かりませんて(死

そういえば女の子はまた使いまわし同じ子です。
なんかすっごく描きやすい。あとは私服も描いてみたかったし。


さて・・・・・・そろそろ・・・・・聞く音楽が・・・・切れそうです。
スランプの足音がひたひたと近づいてきやがりました(´Д`)
探さなくては!いや、既にCD注文したのもあるし届くのを待つだけですが。

スランプに食われてなかったら数日後にまたお会いしましょう。

▶ Comment

すらんぷに陥らない為に
とりあえず書いて書いて書きまくる?w
地味にまさきさんに書いて欲しい絵があったりもする今日この頃w
あんまりインしてないけど機会があったら遊びましょー
2009.01.18 10:44 | URL | あーみん #- [edit]
あらま、桜・・・ですか。
私は現在、受験生・・・サクラサクかも、受験生・・・。
私の進路、このように桜が咲くと嬉しいですw・・・いえ本当に……

それはともかく、私のサイトの方もそろそろ更新したいものです;;
・・・ですが、私は現在じゅ...(ry

と、とにかくスランプにはお気をつけを;;;
2009.01.18 19:41 | URL | シルバー・ソード #oA7C4y8s [edit]
>あーみんさん

おぉ、コメントを頂けるとわっ。FFではご無沙汰ですね~。
ここのところ、うちもインしてないですけどもw

スランプはひたすら描きまくるぐらいしか、脱出方法が思いつきませんわ(つД`)
そして腱鞘炎へ・・・・。
ネタが(常に)尽きてるので リクエストがあればじゃんじゃんお待ちしております(°▽ °)



>シルバー・ソードさん

桜です(´ `) 1月ってむっちゃ季節はずれですけど、まぁ描いたもん勝ちです。

受験、頑張ってくださいね。
桜が咲くように応援してますよ!

うちは早くもスランプに食われましt(ry
2009.01.18 23:38 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/199-68a26c4b
