スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

雪行き片道切符

Posted by 真咲 on 14.2009 イラスト 0 comments 0 trackback
こんにちは、まさきです。
何やら挨拶が、「こんにちは」と「こんばんは」の時があるって突っ込まれました。
書くのはほとんど真夜中0時過ぎなので、その時の気分です、はい。

まーだ風邪が尾を引いてますけど、本日の1枚。
英文はFF11からパクリましt
先輩に落書きでも綺麗に見える塗り方を教えてもらったのでお試し。
「背景白くしなきゃいいのよ」って言われただけ。あとはグラデつけてアニメ塗り。
女の子は以前の落書きから。


千葉はまだ雪が降りませんね~。去年は初雪が1月16~17だったかな?
下一桁が9の年は暖冬というジンクスがあるようで。
あの当たらない天気予報士さんがそんなこと言ってました。

それに暖冬という割にものすごく寒いよ・・・・・。
地球温暖化も当分大丈夫かなー、
なんて言ってたら温暖化防止団体の方々に怒られそうですな。

誰か身も心も温めてクダサイ\(´ Д  `;)ノ




▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/197-bb5516f5
