スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

メイズモンガー、上方修正?下方修正?

Posted by 真咲 on 13.2009 メイズモンガー 0 comments 0 trackback
こんばんは、真咲です。
何やら今回のメンテは長いと思ったら、メイズモンガーに調整が入ったそうで。
しかも装備の入手条件の調整らしいですね。

「調整」としか書かないところがいかにも□e(° °;)
果たして入手条件緩和なのか、さらに厳しくしたのか。
意外と根本的に変えてきてたりして。

とりあえずみんな気になって仕方ないので行ってきました。

一戦目、ブガート(Tanihwa)さん。
静付きで特殊タイプの方でした。

大兵とかの属性重複+偉力と強力と攻撃力がついてたのでやっぱり強かったです。
というか盾の忍さんが被弾2発で死ぬくらい(つД`)

それでも先日のラフレシアと比べたらものっすごく楽でした。
攻撃間隔は普通だし命中もそれほど高くないようで、
忍さんの話だとTP技来たとき以外は蝉1のみで回せていたもよう。
後衛だからよく見えなかったけどダブルアタックは無いんでしょうかね。

事故もなく無事終了。
ドロップはモンクのルーンのみ。

一人死んでるのは目の錯覚です。
というか、忍さんが微塵隠れで自決なさいました。

2戦目、ドーモくん(Dzoavits)
先日ラフレシアでPTを壊滅させたBさんがこちらに変更。
あー・・・・サイレナとパラナ祭りしてたのでSSありません!

強力偉力+白、他おなじみの属性重ね。
ディアガ、バニシュガ撃ってくるのかな~と思ったら、ストスキやブリンクばっかり。
特にバニシュⅣがお好きなようで(°▽ °)
エフェクトかっこいいなー、とちょっと撃ってみたくなった。

回避が高いらしく、結構スカってました。
後はやっぱりアッパーカット
よほどHPブーストしない限りほとんど即死ですね(´Д`)
戦闘不能者が二人出ましたが、どちらもHP満タンからこれくらっての一発昇天。

忍さんが1400ダメ。
タル青さんは・・・見れなかったけど、まあいくつでも即死しそうです。タルですから。

ドロップは何も無し。


最後、うちのマンドラさん(Niveus Tages )
強力+動+暗黒、他お馴染み。偉力がほしぃー!

言うまでもなく楽勝。
開幕ドレッドスパイク唱えてるのが可愛かった・・・・・w

余裕あるから間近でパシャリ。

ドロップはこれも無し。
うーん、どんな風に調整したのか公式で教えて欲しいですわ。
いや、それ以前にレベル1無双をどうにかするつもりは無いのでしょうかね・・・・・。

リコポンピアスとサッシュ取るまでは頑張らなくては。
・・・・というか種族はプラントイドで合ってるんだろうか(°▽ °;)

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/196-596917b8
