
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

半分が優しさのお薬

Posted by 真咲 on 11.2009 イラスト 2 comments 0 trackback
こんばんは、真咲です。
思いっきり風邪ひきました。
お風呂上がりにシャツ1枚で、うとうとするのはダメですね。

今、熱が38.5℃くらいあるんですけど、頭痛はすっきり治まってます。
薬で熱を下げると今度は頭痛がえらいことに・・・・。
何だこれは、どっちかしか治らないのか!

まぁ、落ち着いて今日の1枚でも。
ロングコート+メガネのお姉さん。うむ、グッチョイ!
足取りもおぼつかないヤロー状態なのでアニメ塗りでやんす(?)しかも縦長。

なんか風邪ってこんなんでしたっけ。部屋がぐるぐるする~(´Д`)
お粥作ったし、少しでも食べなくては。
あとは、優しさとスパルタが50/50の薬を飲んで寝るとします。

▶ Comment

なにやら今年(去年冬も含めて)は風邪がかなり流行っているらしいので、生活習慣を正さないとかかり易いとか。
私も既に2回ほどかかりましたよ……
…いえ、本当に風邪になるものではありませんね;

ってことで、どうか体調にはお気をつけ下さい~;;
2009.01.12 00:03 | URL | シルバー・ソード #oA7C4y8s [edit]
>シルバー・ソードさん

風邪、つらいですよね;;

生活習慣は悪いなんてもんじゃありませんから、
かかって当然といえば当然デスガ(´Д`)

バファリンパワーで早く治ることを祈るばかりです。
2009.01.12 00:24 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/195-de8eb779
