スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

何事も程々に

Posted by 真咲 on 10.2009 メイズモンガー 0 comments 0 trackback
こんにちは、まさきです。
日課としてLSで通っているメイズモンガーも結構ルーンが揃ってきたので、
試しに傭兵課(NM討伐)に挑戦してみました。

1戦目、Pさん提供―ダルメル。

強力と他に特殊~しか付けてなかったそうでかなり弱め。
さくさくっと倒して終了。経験値200、ドロップは無し。

2戦目、Bさん提供―地獄のラフレシア。

正直ありえない。エースが殴ってもダメ入らないし、おまけに範囲魅了連発。
被ダメが前衛でも一発800前後。後衛、というかうちは996ダメくらって即死でした(つД`)
魅了は雑魚が使うと周囲のヴァーミン族を魅了ですが、NMはPT全員魅了。
そして切れた人から順にタコ殴り。
「これは無理だろwww」とメンバーから一言。
言わなくても全員分かってます、ええ。
なんだかんだ言って最後まで生き残る、我らがりゅーさん☆
死んでようやくSS撮ることを思い出す。
見づらくて【ごめんなさい】。

ちなみに足がとんずら並みに速かったので精霊マラソンもできなさそうでした。
まぁ、マラソンしててもTPリジェネで範囲魅了連発じゃ無理ですわな・・・・。

ルーンの組み合わせは
【M03 大兵  偉力 強力 プラントイド モンク おとしもの 】
だったかな。太字は属性重ねで。
いろいろ付け過ぎた模様。

やっちまったなぁー!?
って言ってました。うん、誰かが。

言うまでもなく大敗。
感染列島ここに再現
そして屈辱のジュノ下層で死屍累々。
しっかり経験値ロストしてくれてます。

メンバーの2アカにレイズ3貰って、今度はうちのやつに挑戦。
プラントイド+小兵+動でマンドラたんでした。

強力すら付けてないのでむっちゃ弱い。
レベリングPTで単品250のやつと戦ってる気分。
見た目もふつーのマンドラゴラ
またもやSS撮るの忘れてた。
瀕死になってから慌ててパシャリ。というか納刀してるから倒した瞬間ですな。

経験値200でドロップ無し。

ルーンは
【M02 小兵  プラントイド 暗黒魔法 特殊攻撃 特殊行動 おとしもの】

やっぱり強力とか偉力が無いと駄目なのか、
それとも単にこの組み合わせだとドロップが渋いのか。

いずれにせよ2戦目みたいなのが相手じゃ、1PTは無理ですわ。
微妙にルーンも足りてないし、暫くは無双するのもありかな。


無双と言えば、□eが何も言わない「レベル1無双マーブルウマー」は、
想定内だったんだろうか。

個人的に経験値入らない上に、ドロップ渋くて作業感満点。
無双が出てくる前の、75PTで頑張って倒してた時のほうがずっと楽しかったですよ。
毎日数千ずつメリポが入ってちょっと嬉しかったし。

マーブルは不味くなるかもしれないけど、これは早く修正を入れてほしいものです。

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/194-7353723c
