スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

ちょっとハマったアナログ風味

Posted by 真咲 on 10.2009 イラスト 0 comments 0 trackback
こんばんは、真咲です。
今日は雪が降ると天気予報で言ってましたが、
こっち(千葉)は降りませんでした。ちょっと残念。

例によってネタも無く~、はいどうぞ。今日の1枚。
アナログのデッサン風がマイブームになりつつあります。
前回に続いてベレー帽。つーか椅子でけえ・・・
中学生時代に戻った気分。あの頃はコピー用紙に描いてましたけどね。

落書きばっかりだけど、ちゃんとペン入れ+色づけ用も進めてますよ。
進めていることは少ないかもしれないけど・・・・・。
進めていないことが多いかもしれないけど・・・・・。


今更になっちゃいましたが、リクルさんからお正月にイラストを頂きました。
丑年モチーフの女の子。かわゆいです・・・・・・。
どうやったらああ可愛く描けるんでしょう(つД`)
心か、心がねじ曲がってるからいけないのか。

イラスト本館の方にアップしてあるので気になる方はそちらへどうぞ。
リクルさん有難うございました(´▽`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/193-1bac2550
