スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

冬はこたつでアイスクリーム

Posted by 真咲 on 07.2009 イラスト 2 comments 0 trackback
こんにちは、まさきです。
うぅむ、まだまだ寒さが厳しいですね。
自分の部屋にもコタツが欲しいものです。

去年の秋頃に追加されたマックフルーリーのストロベリーなんちゃら。
このくそ寒い中わざわざ買いに行ってきました。

率直に感想を言うと、
やっぱりオレオクッキーが最高(°▽ °)
ですな。

ランキングにすると(3種しかないのにランキング?)
オレオ>>>ストロベリー>>>>>>>>>>>>>キットカット
って感じ。チョコは苦手なんです(つД`)

つぎはメロン味とかどうだろう。粒粒アイスパウダーも入れて結構合いそうですよ。


フルーリーの食べ過ぎが原因じゃないと思うけど(絶対違う
近頃両方の手の指先がキンキン痛んで、時々表面が真っ白になったりします。
しかも触るとむっちゃ冷たい。これが冷え性というやつですか。

もともと暑がりで、寒いのはむしろ平気なほうだったのに
運動しなくなっていろいろ鈍ってきてるんですかね~。

かといってお風呂で急激に温めると、火傷したみたいにあぢぃー!!ってなるし。
やっぱりコタツがほしぃです。ぬくぬくしたい、嗚呼・・・今すぐにでも(´Д`)

年末年始ですっかりだらけ切った気持は、なかなか吹っ切れませんね。
鉈を持たせたらあの人にならないだろうか
慣らしに顔の練習でもしてみたり。アナログ風味さいこー。
自分の中ではリボンを抜いて頭パーツ最高位に位置するベレー帽
後はキャンバスを肩からかけてれば文句なし!(何

でも、なんか・・・・誰かに似てる。
と、描き終わってから気づくいつものパターン。



▶ Comment

そういえば最近マックに行っていない気が・・・
いやはや、近々行って味見してみたいものです;;

私だったらストロベリーですかなw
オレオクッキーは食べたことがないので、今度行ったときに挑戦してみます^^
2009.01.08 21:20 | URL | シルバー・ソード #oA7C4y8s [edit]
>シルバー・ソードさん

オレオはクッキーのサクサク感がGoodです(´▽`)
一度お試しあれ!
2009.01.09 20:13 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/192-5bbb28cd
