
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

虹糸まであと少し 財布の中身もあと少し

Posted by 真咲 on 05.2009 ソロと時々カンパニエ 0 comments 0 trackback
こんばんは、真咲です。
お正月休みを利用してちまちま上げていた裁縫が67になりました。

スキルが上がりにくくなってくる50以降のレシピは

~53 緋麻布       ([土] 亜麻糸 x 2, 血糸  上限54)

~60 ブラックミトン   (土] 銀糸, 亜麻布, ビロード, サルタ綿花 上限60)

~61.8 ハンターコットン ([土] 木綿糸 x 3, 甲粉, 蒸留水  上限63)

~67 絹のヘッドバンド ([土] 絹布, カーボンファイバー 上限69)

ってな感じです。

緋麻布は珍しく血糸の出品が大量にあったのでラッキー。
糸がD2万なのに布がD6万で売れてほくほくでした(°▽ °)☆
ミトンも在庫が無かったのか、ギルドに4000ギルくらいで売れてほとんど赤字無し。

ハンターコットンも安上がりなんだけど、いかんせん甲粉の出品が無い・・・・。
仕方ないのでため込みまくってた絹布を使って、早めに絹のヘッドバンドに変更。

そして現在、羽根を25Dほど競売から大人買い。
これから羽根まみれになるんですね。アレルギー持ってなくて良かったです、うん。

虹糸を自分で作れるようになるまであと少し。
作れるようになったら、今度こそワジャームに篭もるのだ!

売るのはいつもザフィフさんのお店
割レテモ泣カナイ コレ大事。



絹のヘッドバンドをもっと作るべく、ギルドでクロウラーの繭を分解してた頃に
死者>トロールのビシージ連戦がありました。

ゴールデンタイムだし平気だろ~と思ってたら、
先に来た死者の軍勢で5蛇将が全滅((( °Д °;))
No.3?の追加効果:死の宣告やらグリムリパーでばったばったとお亡くなりに・・・。

それでその後すぐにトロールが襲来。当然5蛇将は誰もいません。
これは無理じゃなかろうかとLSでも話してたんですが、そこは

【ガル鯖】【ほんきだせ】

開始直後から封魔堂の前に陣取って
前線部隊をすり抜けてきた奴は片っぱしから【メッタ打ち】。
Mas090104205644a.jpg
と言えるほど余裕じゃなく、実際は死屍累々(こっちが


広場で戦ってる人たちもいたけど、さすがに捌き切れず何度も魔笛直前まで敵が来る。

キリングクロウが来て大暴れ
デストロイヤーが来てジャイアントスイング
3連ボムが来て自爆
挙句にゃ衰弱だらけのど真ん中でデカボムがヒートウェーブ

これが噂のバーン無双ですか。

衰弱しながらも範囲でタゲとって外へ誘導。
そんな事繰り返してるうちに、救助部隊の人たちがミリ様と他数名を救出成功。
ラスエリとか薬品がテンポラリに入ってきて、なんとか時間切れまで粘れました。

終わった後もみんなしばらくハイテンション。
ガル鯖もやればできる子なんです。

市街戦だけじゃなくて、救助とかの裏方も大切だな~と思わされた1戦でした。





▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/191-9c771a6c
