スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽ありなら12時間 音楽無しなら30秒(活動限界

Posted by 真咲 on 06.2008 音楽関係 0 comments 0 trackback
サントラを二つ購入しました。(お、お金が・・・・・
それ散る(それは舞い散る桜のように)とクローバーハーツ(Clover Heart's)。
どちらもゲームのサントラなのですが、主題歌がとても良いのですよ。
どうしてギャルゲー(死語)の主題歌って、こうレベル高い物が多いのでしょうwそして絵も秀逸、というかうちの好み。
ただソフト自体を持ってないのでどんなお話なのかは知らないのです・・・・・・。興味あるけどこれまたお金が(つ△‐;)つ<無いのよぉ

PIC_0015.jpg

PIC_0012.jpg


「イラストを描く際に音楽がないと何も書けない!」というほどモチベーションのウエイトを占めているので、気に入った音楽があるとついつい手が出てしまいます。
6/18に発売予定のSEAMOが歌う「Honey Honey」(ホリックのエンディングテーマ)も楽しみにしてたり。(すでにアマゾンで予約済み)



e_02.gif
ブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/19-7265a370
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。