
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

☆謹賀新年☆

Posted by 真咲 on 01.2009 イラスト 2 comments 0 trackback
新年明けましておめでとうございます。
このブログでは初めての年越しですね。真咲です(´ `)
やっぱり今年も紅白は見ませんでした。
笑ってはいけない新聞社に夢中w


さて、新年最初の本日の1枚。
新年初イラスト。今年もよろしくお願いします(´ `)
クリックで拡大表示できます。が、【ごめんなさい】半端なく重いです。

年賀状の裏にも少しいじくって印刷しました。
去年、返事がめんどくさいと友人に文句言われましたけど、
1年経ったらそんなこと覚えてませんから


ネットとは別々に描くはずが、年末でみんないるもんでFF11三昧。
そして時間が無くなるオチに。FFが悪いんです☆

去年と比べて少しは上達したかなぁ・・・・・。してるといいなぁ。
今年はもっと上手にかけるようになりたいものです。

それでは、今年もよろしくお願いいたします(´▽`)


▶ Comment

明けましておめでとう御座います^^
携帯からの書き込みだけで申し訳ありません(>_<)

凄く綺麗なイラストですね!
女の子もとても可愛いです(*^_^*)

忙しくてあまり来れないのが残念ですが、時々立ち寄っては癒してもらっています。
今年もよろしくお願い致します^^

2009.01.01 15:22 | URL | 白黒牡丹 #rkd4Vjqo [edit]
>白黒牡丹さん

あけおめ、そしてお久しぶりです^^
お忙しい中、わざわざ来てもらえるとは(´ `)

またOB集団で何かしたいですねw

2009.01.02 15:04 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/188-b85e3b74
