スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

装備追加のその日まで

Posted by 真咲 on 27.2008 メイズモンガー 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
年末ということもあって、近頃ちょくちょくLSメンバーでメイズモンガーをやってます。
身内で行くと結構好き放題できて楽しいですね(´ `)

しばらく引っ張れるかとカテゴリーも追加してみる。
傭兵課のNMが良いもの落とすようになったり、ポイントで交換できる装備が
追加されれば、ナイズルのように繁盛しそうですね。さて、どうなりますか。


とりあえず昨日、一昨日と全部で6戦消化。
全員初心者だから駆除という名の乱獲ばっかりです。

うちの番。
マーブルが貯まったので四面楚歌(No.102)と交換してさっそく使ってみました。
もともと2グループの殲滅対象に3グループ目が追加。
ついでにデーモンもくっつけたんで インプ>タウロス>アーリマンの嫌味三重奏。

命名”反エコロジストの箱”

1グループ殲滅するごとに箱で補給物資が届くんだけど、
2グループ目が終わったときの箱がでかい。 ガルカでも詰まってるのか。
こんなでっかいのアー○引っ越しセンターの人じゃなきゃ運べませんよ。
しかも入ってるアイテムは一つだけ。(エリクサーでした)
アマゾン同様反エコロジー過剰包装、やりますな□e様。

マーブル18とメリポ550くらいもらって無事終了。


その後、あれ・・・その前だっけ?(しかっりしろ)
お馴染みのメンバーでクラクラドリーム(南海の魔人)も行ってまいりました。
エリヴァーンだって可愛くなれるんDA!
突入前、なんとなくタウンモグシールドを使ったBさんがモグに変身
ちゃんと動いてましたよ。飛んで移動する姿がラブリー☆
まぁ、戻ったらただの【首】でしたけど(°Д °)

ベストタイム更新まで@11秒、惜しかった・・・・
肝心のドロップですか?
聞かないのも優しさです。







▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/185-375046ab
