
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

ちょっとがっかりメイズモンガー

Posted by 真咲 on 22.2008 メイズモンガー 0 comments 0 trackback
こんばんは、真咲です。
しばらくインしていないうちに、
延期になっていたメイズモンガー(以下MMM)が実装されてました。

一人でも楽しめるとうたっていたはずなのに、ソロきつ過ぎ(°△ °)
まだ駆除部一課しか挑戦してない(というかそればっかり)ので
合成のやつはソロでも結構いけるのかな。

ペットが事故死であやつるミス(死

地道に毎日通っております。
最初から挑戦できる組み合わせでも、獣以外はソロ厳しい・・・・。(というか無理でしたorz
なので最近は二人とか三人で突入。
回数も人数分やれてお得ですしね(´ `)
奉公、もとい咆哮強し

ペット大活躍。ダブルハーケン装備して潜在もはずせるd(°▽ °)
・・・・・・ただ操れない種族になると「汁+エサ」消費が痛すぎるというオチに(つД`)
時間はやたら余りまくるので早いとこ四面楚歌のルーンが欲しいです。

それにしてもこのコンテンツ、ナイズルより入口が狭くないですか。
近くに数人しかいないのに10分近くシュッシュさせられたり。
ついでに言うならこれもアサルトみたいに回数を溜められたらよかったかな~。

LSの固定メンバーで行けたら一番なんだけど、皆さん都合がありますからな・・・。
報酬がまだはっきりしてないせいでやってる人も少ないし。

まぁ、ボチボチ続けていきましょぅ。真咲ですしね。
きっとナイズルみたいに先駆け組が喜べる追加が来るに違いない!





▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/181-0593e819
