
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

マリンスノー?マリンスノウ?

Posted by 真咲 on 20.2008 イラスト 1 comments 0 trackback
こんにちは。
最近物忘れがひどい真咲です。炊飯器の蓋は開けっぱなし、水道の水も流しっぱなしとか。
・・・・・はっ、この歳でボケか!?

一昨日なんて味噌汁に火かけっぱなしで、鍋から火上がってましたからね・・・・。
犬が吠えてくれなかったらマジで火事になるところでした(°Д °;)

黒っぽい煙が凄くて、隣がスーパーなんですけど誰かが通報したらしく消防車まで来る始末。
その後はもう親と隊員さんのサンドイッチで怒られてぺしゃんこです。
顔面殴り飛ばされたのなんて何年振りだろうw


それは忘れて本日の1枚。
最近ネトゲーの日記が少ないとか気にしないでクダサイ。(やってないんです☆
海を舞う雪”マリンスノー”
マリンスノーのイメージ。

マリンスノウなのかマリンスノーなのかはっきりしなくて(どっちでも良い気もする)
Wikiで調べてマリンスノーに落ち着く。
余談ですが、スキマスイッチの歌ではマリンスノウになってるんですね。
うちも綴り的にスノウの方が好きかも。

しかしまあ、ペン入れを(出た、この話題)しない方が
自分的に好きな仕上がりになるのはなぜですか?(だれに
もうこの話題は引っ張らないはずだったのに。
うちがうちである限り永遠に付きまとうような気もしますけどね・・・・・。

さて、ネタ出しのためにFEZでも行ってくるとします。
冬の寒さが身にしみる真咲でした ノシ

▶ Comment

>目撃者さん
まさか近所の人がここを見てるとは思いませんでした(°▽ °;)
鍋から火が上がってた時はほんとにびっくりですよ。

これからの乾燥する季節、お気を付けください
まず気をつけなきゃいけないのは自分ですがw
2008.12.25 23:51 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/180-29269ed1
