
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

待ち遠しくないクリスマス☆

Posted by 真咲 on 18.2008 イラスト 0 comments 0 trackback
こんばんは。
ついに一週間近く更新をサボった真咲です。
ごめんなさいスイマセン許して下さい。もうシマセンカラ(つД`)

もうすぐクリスマスですね~。
普通クリスマスと言えば楽しみだったりするものですが、うちの場合は憂鬱・・・・。
なんでかって、毎年クリスマスには従兄弟家族や知り合いの
飲んだくれーズが我が家に集まるんですよ。
酔っ払って大騒ぎ、1階の空気はアルコール度数70%な感じになるわけです。

というか教師のくせして、
未成年にビールをガブガブ飲ませてる教育者ってどうなの。
うちはお酒とタバコ嫌いなので、食べ物だけ確保して2階の自室に籠城しますけどね( ̄Д ̄)

はて、なんだっけ・・・。あぁ、本日の1枚。
薄着でテレビはいけません
いつもはイメージしたものを描いてるんですけど、ちょっと実物見ながら描いてみました。
デッサンがすっごい楽。服のシワなんかの勉強にもなりますね。
そういえばクリスマス用に何か描こうと思ってたのは、どうしよう・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・。

まぁ、無理せずに今日は木曜洋画劇場で「目撃」でも見るとします。 
クリント・イーストウッドがトミー・リー・ジョーンズに見えましたけd。

ニコニコでBOSSのCM総集編を何度も見直してしまう真咲でした ノシ

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/179-56e729c5
