
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

だって眠いんです

Posted by 真咲 on 12.2008 イラスト 0 comments 0 trackback
こんばんは。
またもや更新放置してた真咲です。
いや、サボってた訳じゃないです。うん、HPの更新も済んだから休憩を、ね?

・・・・ゴメンナサイサボってました。
気抜いたらもうスランプさんが絶好調ですよ。リストに入れてる音楽にも飽きてきたし。
これはいかんと、ニコ動でいろいろ探していくつかだうんろ~どしました。
そして復活。
やっぱり音楽が無いと何も描けない人間のようです( ̄  ̄)

今聞いてるのは「ほうき星。―ユンナ」の、初音ミクばーじょん。
これ、オリジナルより好きかもしれない。そして動画のほうも凄かった。
今は素人でもあれだけの物が作れちゃうんだな~、ってびっくりです。

ういさ、今日の1枚。
”これがハルの手?””これがクロの手・・・・・”
「クロの一日~缶が買えない日曜日~」からハルとクロ。
白黒牡丹さんが短編で書かれていたものです。
猫神さまの気まぐれでネコ(クロ)が一日だけ人間になり
飼い主のハルとはちゃめちゃな日曜日を過ごすお話。
雑踏ではぐれて~の場面。本当は猫神さまが結び付けてるんですね。

【*注:以前の記事でも白黒牡丹さんが小説を書かれていると紹介したのを見て、ネットで検索した方から「ヒットしたサイトが全然違った!」とメールを頂いたことがあります。
同じ記事と街空本館の更新履歴にも記載したと思うのですが
牡丹さんのサイトは半年ほど前に閉鎖されていて、休止中です。

なので、ネットで「白黒牡丹」と検索してヒットしたとしても
それは関係のないサイト様の可能性が高いと思います。(うちも探してみましたがヒットせず
違うサイトで(同名の)管理人さんにしつこくメールで聞く等はしないようにお願いします。】


ああ、今日は今年最後のエインの日でした。(今思い出す
オーディン終わってから気が抜けて微妙にめんどぃです。
でも、最後ですしね。今日も侍で頑張ろう。
眠気侵食率85%の真咲でした ノシ


▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/177-5bdba233
