
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FF11、VU前夜 なのにFEZ

Posted by 真咲 on 09.2008 ファンタジーアースゼロ 0 comments 0 trackback
こんにちは。
ここのところ勝率が20%切りそうな真咲です。
入るといつも惨敗モード。うちですか?うちが悪いのか!?

いよいよ明日はFF11でバージョンアップがありますね。
今回楽しみなのはやっぱりゴブのメイズモンガーフィールド・オブ・ヴァラー
どちらもソロ可能でメイズモンガーに至っては何回でも挑戦できる?
万年ソロなうちとしては非常に期待してます。過去にかなりの確率で裏切られてますが・・・・。

今後のジョブ調整は、からくりの予定を見てがっくし。
開発さん、そこじゃなくてもっと根本的なさぁ・・・・・せめてスキルB+つけるとか(つД`)


あれ、FEZの記事書いてたはずなのにどこで脱線したんだ(最初から
もう5戦6戦負けが続くと勝つまで落ちねぇ!って感じに。
7戦目くらいでようやく勝ち組に。けどむっちゃ疲れてる(´Д`)

wfez.jpg
久しぶりにキマイラで出陣。もう死にそうw
ライトニングブレスの使い勝手が飛躍的に上がっててびっくり。てか射程長すぎ。
ブリザードブレスで耐性ばら撒くよりも乱戦時はこちらでガリガリ削る!
貫通エフェクトと速度が爽快デシタ(°▽ °)


さて、明日のVUはリトライ祭りにならないと良いですね。(また戻った
期待と心配を黄金比で抱きながら今日は寝るとします。 ノシ

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/176-16d95328
