スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

まさに師走

Posted by 真咲 on 07.2008 イラスト 2 comments 0 trackback
こんばんは。
トップ絵が仕上がったと思ったら、HPの更新作業が溜まりまくってた真咲です。
というより、タグの付け方とか背景の位置の決め方を忘れてましt(ry
自分で書いた過去の記事読みつつなんとか更新完了!

で、完成したトップ絵です。
銘”夜桜”・・・・彫り込み入れられなかった(つД`)
久しぶりのペン入れ作業。し・・・・死む・・・・・。
雪じゃなくてなぜか桜。そして巫女さん。
このまま正月→来年の4月まで引っ張りきろうって魂胆ですね。


一段落して思ったんですが、もうすぐクリスマス。
クリスマスカードは贈るべきか。いや、だってその1週間後にはお正月ですよ旦那。
去年、リアル知り合いに連チャンで送りつけたら
「忙しくて返事めんどいから送ってくんなやー。メールで十分やんか」
と、えらく不評。ええ、ひどい友達さんです。付き合う人は選びましょう☆
でもまぁ、そんな人が小学1年の頃からの友人。


さすがにクリスマスと正月を混ぜて描くのはどうかと。
晴れ着姿にサンタ帽子でもかぶせますか?かぶせられますか?セコムしてますか?

馬鹿いってないでとりあえずクリスマス用に何か描くとします。
解放されて無駄に駄文の長い真咲でした ノシ

▶ Comment

私の場合は、
クリスマスに親しい友人をほとんど集めてパーティ⇒その帰り際にケーキ⇒その中にクリスマスカードと年賀状
をして去年は乗り切りましたw
…まあその後学校でさんざんネタにされ笑われましたが……
2008.12.08 00:19 | URL | シルバー・ソード #oA7C4y8s [edit]
>シルバー・ソードさん

ケーキにカードと年賀状・・・・w
でも、そういうサプライズも楽しそうで良いですよね。

うちは今年も懲りずに連チャンで贈る(送りつける)予定です(°▽°)
2008.12.08 17:30 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/175-7ce5f984
